お金とRunと、時々デニム💰🏃‍♂️👖  (ダイエット企画進行中)

資産運用、フルマラソンサブ5への道、デニム育成記録を書いていきます。現在、58kgになるまでダイエット企画もやっています( ・∇・)

10月ランニングまとめ トリックオアトリート🍊

皆さんこんばんは。風邪から完全復活したQです。

なんやかんやで完全回復まで1週間弱たってしまいました。。。

風邪なんて引いたのは半年ぶりくらい。仕事に穴を開けることはありませんでしたが、喉が痛くてなかなか辛かったです( ̄▽ ̄;)

日曜日なんか家で大人しく寝てましたから。

 

完全復活したので、今日からいつもの生活に戻ろうと思います。

いつもの生活ということで、まず、ブログを書きます(笑)

 

今日は10月31日。そしてハロウィンです。

f:id:Qshima:20191031205901j:plain

ハロウィンでみかん🍊

嫁さんがQ用としてとっておいてくれた最後の1個🍊

そこらへんのお菓子よりも嬉しいです( ´ ▽ ` )

子供たちは友達とお菓子交換をしていたらしく、帰宅後にお裾分けをくれました。

Qが子供の頃はハロウィンなんて知らなかったのに、子供たちがとても楽しそうでちょっと羨ましかったです。

先週なんか仮装して習い事行ってましたし。

習い事前に嫁さんもノリノリでダイソーで仮想に使う小物を選んでいました。

 

さて、月末ということで今回はランニングのまとめをしていきます。

 

10月ランニングまとめ

10月はランニングで月間95.6km。月間100kmは到達できませんでした。

f:id:Qshima:20191031211100p:plain

先週から引いた風邪で今週走れなかったのがなかなか響きました。

100km到達出来ていないのは知っていたので、今日走ろうか悩みましたが、

治ったばっかりなのでやめときました。

また、毎週末に走っているLSDも10月は2回しか出来ませんでした。

天気が悪かったり、予定が入っていたりと全部が全部サボっていたわけではありませんが、11月はもう少し頻度を増やしたいと思います。

 

ただ、10月は反省ばかりではありません。10月で2019年間目標の800kmが達成できました。

毎年、立てている年間目標。ランニングだけではないのですが、達成できたのは久々です。

きっちりと目的を持っていたこと(フルマラソンでサブ5)。記録をアウトプットしていたこと。継続出来たこと。という3つがとても大きかったと改めて思います。

 

11月もこの調子で無理せず、焦らず、根気よくランニングしていこうと思います。

「2020年フルマラソンでサブ5!!」を成し遂げるために、ブログでランニング記事も継続して書いていきます( ´ ▽ ` )

サブ5:フルマラソンで5時間以内に完走すること。

 

 

2020年は年間走行距離は何キロにしようか悩み中です。

 

本日も読んでくださり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )

 

↓ にほんブログ村に参加しています

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村